SSブログ

ドイツベッカライ(ベーカリー)梨大ECC(4) [梨大]

怒濤の梨花女子大案内です(^^;)
まるで、頭に入らない語学学習の鬱憤を晴らすかの勢いで、お恥ずかしい限りですが、
いいお店見つけちゃった!ということでのご案内です。

これまたECC内のベッカライ「Richemont b"a(aの上にウムラオト)ckerei(ベッカライ)」
http://www.richemont.co.kr/
(※ケーキやパンなどほとんどの製品がwebで確認できます)

ケーキや焼き菓子も美味しそうでしたし、
1月と言えばのフェーヴの入ったガレット・デ・ロワもありました。

そこで私が、思わず買い出してしまった品々。
brd.jpg
左上から、右へ向かって
あん入りコッペ(かなりの重量感で、すごいあんこの量との予想)
プチトマトのチーズパン
クロワッサン(韓国では稀に見る、パリっとどころか、もっとバリッとしたタイプ☆)

コッペパンの下が、プチパンセット(カボチャ、バラの花、大福みたいな粉がかかったタイプ)
オリーヴフォカッチャ
そして、なんだか分からない形状で袋に入っているのが、以下のチーズパン
chb-flat.jpg

カットしますか?と聞かれ、お願いしたら、なんと一口サイズに。
思わず、店内では写真撮影を遠慮していたのですが、
写真を撮らせて下さいとお願いして、一枚撮影しました。

大阪WESTIN(その後、東京WESTINでも扱った)下敷き状のA4サイズのパン
(我々仲間内では、勝手に下敷きと呼んでいた)を思い出し、つい買ってしまいました。

お味は別途報告します!

タグ:梨花女子大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。