SSブログ

プルコギ会食(テコンドークラブ) [テコンドー]

稽古後、プルコギ会食へ
purukogi.jpg
入国して初めて、人との食事
いやー美味しいね!もちろん料理も美味しいけど、一人じゃないご飯ってとてもおいしい。

そして、この日の帰りに食堂の出口付近に必ずといっていいほど置いてあるコーヒーの機械
学部若手男子から、「コーヒーをどうぞ!」と韓国式に手を添えて出された。

いやーありがとう。お姉さん、ありがたく頂きますと、受け取ったはいいものの、
韓国に来ると、市役所でも教育委員会でも、諸機関で出されるこのコーヒー
実は、甘すぎて苦手で、いつも、残すと悪いから、頑張って飲んでいるのである。

いやーついに来てしまった。
弟君達から出されたら、飲まない訳にはいかんよね。

あれ???

いつもは甘くて飲めないと思っていたコーヒーだが、
なぜか今日は、めちゃめちゃ美味しく感じた。
入れてくれた人の気持ち???

えーなんでこんなに美味しいの??と思っていたら、
帰国直前の日本人男性が、最初は、えーと思ってたこのコーヒー
(スティックミックスコーヒーのこと)、なぜかうまくなるんだよね〜。

私理論としては、寒いと甘味が美味しく感じるから?とも思うのだけど、
恐るべし、ミックスコーヒー うまくなっている 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。