SSブログ

学内カフェと延世牛乳 [学内情報]

学内にはいくつものカフェがあります。
宿舎のカフェは、学生会館にあるカフェよりも、少しお値段が高いようです。

仕事の書類をEMSで送付するため郵便局へ行ったついでに、
学内の延世牛乳のカフェ「トレビアン」に寄ってみました。
cafe1.jpg

学生会館地下1階には郵便局、銀行、ブックセンター、文具店、靴修理店、美容室、食堂などがあり、
1階には、眼鏡屋、化粧品店、スクールスーベニアショップ、フードコート、ATMなどがあります。

1階のフードコートはwoodyで、落ち着ける空間です。
外観は、普通のフードコートの看板ですが、
foodcrt.jpg
入り口に花屋さんがあるのも、なんだか気持ちが華やぎ、安らぐ感じです。
flower.jpg


アメリカーノが、1,100Wで、私が飲んだカフェラテが1,700W!
周囲のコーヒーショップから考えると、格安です。
cafe2.jpg
ちなみに、その上の階にある別のカフェでも同料金でした。
cafe3.jpg

学内カフェを活用すべきですね〜。

ちなみに延世牛乳には、元旦の散歩で行ってきました。
yonseimilk.jpg
当然ながら、休業日ですが、留守番のおじさんに、どうしたの?と驚かれました。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。