SSブログ

万歳!:冷蔵庫電源の安定確保 !!! 通電ブラボー♪ [生活]

部屋の中で一カ所だけ、電源が切れない差し込み口がある場合があるとの情報を得た。
教えてくれた方のお部屋は、残念ながら、なかったそうだが、試してみる価値はある。

トライ....

部屋のカードホルダーにカードを入れない状態で、
機器の損傷に、一番影響の少なそうなカメラ充電池の充電器を持って、
部屋の中にある5カ所(計10個)の差し込み口をチェック...

な、な〜んと、二カ所目にしてランプ点灯☆☆☆
通常使用している冷蔵庫の差し込み口の近くにある電源が通電しているではないか!

いやーだまされてましたよ〜 

冷蔵庫のコンセントは無事に届きます ああ〜 god bless と訳の分からない状態になっていた私(爆笑)

滞在の残り、約2ヶ月
通電継続の冷蔵庫と共に暮らせます(^o^)/~~~ V(^_^)V

今日は、寒気(韓国語では、この直訳が風邪を指します)を覚え、
気がついたら、ベット(これは、なんと寝台=チンデー)に寝ていました。
何も掛けずに寝ていた ますます悪い。。

寒さで妙に疲れるんですよね そして、勉強で頭を使っているせいか、
たっぷり寝ないと、体が間に合わない(回らない)状態。

ご飯も食べずに9時過ぎでした。
宿題も終えていないけど、また寝ます(^^;)

明日は、工学部の噂のスンドゥブを食べに行って、現代百貨店にバターを買いに行こう!

※バター事件(?!)
マートでは、バターと書いてあっても、よく見ると、
Butter than BUTTER など....いわゆるマーガリンばかりで、
イーマートでやっと見つけたバターは、四角い塊状態のもののみ。
入れ物に入ったバターを求め、デパ地下へGo!!!計画です。

金曜からは、学会で釜山です。
発表のためにはもちろんだけど、楽しく交流(飲む!:笑)為にも、
体調を整えねば。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。