SSブログ

中間テスト後の先生の交代 [KLI]

ペーパーの中間テストは、今日終わりましたが、
readingのテストは、今日の組と明日の組に分かれていたため、実質明日までがテストです。
明日のテスト対策と、中間テストで出来なかった部分の復習とで、結構忙しく、落ち着かない気分です。

そして、readingの先生から、担当するのは明日の火曜日のテストまでで、水曜日からは新しい先生になります〜とのアナウンスがあり、驚きました。とても素敵な先生で、発音もわかりやすかったので、なんだか、みんなの反応は..とても残念という雰囲気でした。もちろん、私もそうです。
文法担当の先生も替わります とのこと。
中間テストを機に、前期・後期に分かれた対応になるんですね。

特にガイダンスでも聞いていなかったので、ちょっとビックリではありましたが、
新しい先生との関わりもまた楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。