SSブログ

クリーニング@SKグローバルハウス [学内情報]

過日、ビョクジェ・カルビで、ご機嫌に食べた際に、セーターにキムチをつけていました(チーン。)
宿舎1階のランドリーには、クリーニング店がついているので、気軽に頼めます。

セーター1枚のクリーニング代が、2,500Wでした。180円ぐらいですよ。
ドライクリーニングに染み抜き付きで、この価格は、安いですよね。

帰国前に、冬物のパンツもクリーニングに出しちゃおうかなと思っているぐらいです。

ちなみに、返ってきたセーターには、韓国語で「キムチ」とタグが付いていました。
結構、笑ってしまいました(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。