SSブログ

宿舎地下のお弁当屋さん [学内情報]

仕事が山積み、試験勉強もあるというのに手に付かず、
まぁ、だいたいこういうときというのは、webを更新してしまうものです(苦笑)

ようやくエンジンが掛かりかけたところでしたが、晩ご飯をどうするか...

ついに、地下のお弁当屋さんへ。
http://www.iobong.com/

日本でもお弁当屋さんのお弁当なんて食べることは、ほとんどありませんし、
以前、コンビニ弁当をupしたときにもそうでしたが、未体験ゾーンも、韓国での寮生活中ならと楽しんでトライしてみることに!

鶏の唐揚げ弁当 3,700Wでした。300円しないから、まぁ、こんなもんでしょうという感じです。
なんだか、かえってもやもやしてしまっています(苦笑)
bento.jpg

鶏唐揚げにかかっているソースは、スイートチリソースでした。
その名の通り、相当スイートです。

工学部のご飯....お米が美味しいので、今日のお昼ご飯をついつい、頭に浮かべてしまいました。
やはり、お米が美味しいのが一番だなぁとしみじみ感じちゃう。

帰りがけに会った宿舎仲間から、お弁当屋さんのおにぎりが美味しいよと聞きました。
それも一度トライしてみようと思います。

お店のお兄さんは、とてもいい人でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。