SSブログ

季節を愛でる:初夏の語学堂周辺の様子 [KLI]

GWのお休みを利用して、ソウルに来ました。
SKGHに滞在中のお友達に預けてあった本の数々を受け取りに延世へ。

クラスメートにバッタリ会うなど、何も連絡していなかったのに、思わぬ出会いに恵まれました!

さて、今の語学堂周辺の様子です。 ツツジも緑も美しく 思わずパチリ

これは、過日upした生涯学習センターのcafe前のオープンカフェの様子です
青いパラソルが並んでいます。
その手前の丘になっている部分では、ピクニックを楽しんでいる人がいました!
cafe.jpg

そして、語学堂正面玄関付近のツツジ
kli.jpg
ko1.jpg
ko3.jpg
ko2.jpg

学内の木々の緑が美しいのも、手入れをキチンとしているからなのだなぁというものも見つけたので、ご紹介。
namu2.jpg
namu1.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが、白いツツジは、今が咲き始め。
学内の美しい花々を見ていて、真冬の日を思い出しつつ、改めて環境に恵まれた大学だなぁと感じつつ、散歩をした次第でした。

お気に入りの聴松臺付近は、お花以外の「春」らしさも(^^)

もうすぐアカラカのシーズンで、学生会館付近には案内掲示が沢山ありました。
私も一度は覗いてみたかった〜(笑)
在校生の皆さんには、是非是非満喫してほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。