SSブログ

コッコマニアの鶏グッズ:꼬꼬매니아(コッコメニア) [買い物]

三清洞で、これまたお気に入りのお店 꼬꼬매니아(コッコメニア)
1.jpg
アメリカなど各地から集めた にわとりグッズのお店です。

店内に置いてあるお皿や掛け時計などに絵付けをしているおばさまに出会えることもあります。
店内の商品は、ラベルを見ると、ああ、アメリカの○○で買った物だーとか、アメリカお店のだけど、中国製だねなどなど、細かいことを言えばきりがないですが(笑)、私にとっては、いつも欲しくなってしまう物があるお店です

好きな食べ物のお店の近くなので、三清洞に行ったら、覗きに寄るお店です。

今回は、「大蔵省」=あー、こんな古いいい方が通じるのは、昭和の方々だけでしょうか?!爆笑
今や財務省ですが、財政源を持った家族(^^;)と一緒だったので、買ってもらいました。

欲しい物を買っていいとは言われましたが、自分なりの予算の範囲でじっくり考えて買ったのが、これ!
pic.jpg
爪楊枝・ピックです。これは、リーズナブルで10,000W

そして巨大なマグカップ 何ml入るかな。普通のマグカップがすっぽり入ってしまいそうなぐらい、巨大です。
mag.jpg

キャニスター
canister2.jpg
canister1.jpg
口の所に、密封になるゴムのような形状の物がついています。
コーヒーの保存用に使用中です。

マグが35,000Wで、キャニスターが50,000Wだったかな。
結構しますが、気に入っています!

場所は、2月に紹介したタンプンナムチッ(プ)の向かいで、
おからチゲで有名なオンマウルの隣
地下(半地下)ですが、歩いていると、足下の位置に窓があり、お店の中が覗けます。

オンマウルは、コネストに情報がありましたので、リンクを張っておきます
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=3828
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。