SSブログ

秀逸フェイス・パック:LIVE WHITEシリーズ アモーレ・パシフィック [美容]

過日、湯布院へ行っておりました。観光窓口の方に韓国人と思い込まれ、ハングルの地図を渡されました。一言も発していないのに...(^^;)
ちなみに、韓国では、湯布院は大人気 憧れの温泉第一位かな。
映画の始まる前のCMでも湯布院の宣伝を何度か見ました。

さて、温泉の後と言えば、フェイス・パック
チムジルパンの後でも定番ですが、日本でなら、温泉の後での使用が、肌への浸透が良さそうだなと思います。

これまでも、アモーレのフェイス・パックは使っていました。
モイスチャー・バウンドシリーズのものです。
アンプルに入った液体(美容液)を塗ってから、パックをして覆うというタイプのもの。

美白だと、雪花秀のものを使っていました。免税価格で、10枚で90ドルだったかと思います。

そして今年は、アモーレのライブホワイトニングライン 美白のフェイス・パックです
正式名称は、LIVE WHITE Meladefying Masqueです。
livewhitemask.jpg
なにぶん、九州の陽射しは強いので、しっかりケアが重要ですね!
(晴れ女なので、梅雨入りした日からの九州入りも、夏のような陽射しに恵まれました 笑)

このマスクは、これまでのモイスチャー・バウンドシリーズとは全く違うマスク素材(=紙)で、
プラスチックシートに紙のパックとその紙を挟むように覆っている紙で構成されていました。
サンドイッチ構造です。

紙製のためか、渇きやすいので、フェイス・パック時間も10〜20分と説明書きにはありました。

これまでのものよりも使いやすく、
また、雪花秀のプルプルタイプ(ジェルシート)のものともまた違うタイプで、初のテクスチャー。
雪花秀の美白のマスクもサンドイッチ構造です。こちらは、30分の指定です。

そして、何よりすごいのは、美容液のタップリ加減が、並みではありません。
この美容液がまたハリや弾力が出る感じのテクスチャーでして、ものすごく良かったです。

腕やらデコルテラインやら首やら、足やら、ありとあらゆる日焼けしそうな場所に塗りたくったほどです。

ライブホワイトニングラインを購入した際に、セットで入って来ましたが、
これは、是非ともの「買い!」ですね☆☆☆
秀逸です!

久々のヒットコスメと、個人的には感じています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。