SSブログ

Mad for Garic マッド・フォー・ガーリック [食]

アックジョン店は、以前芸能人が...などと、よく雑誌でも紹介されていたお店です 
Mad for Garic http://www.madforgarlic.com/
ユミンこと、笛木優子さんがCREAやFrauなどの女性誌でソウル紹介をする際には必ず案内しているお店ですよね。

ちなみにここは、タイムズスクエア店 Mad for Garic Favoritesです
3.jpg

Mad for Garicは、何度か誘われたし、前もよく通るけど、わざわざ混んでいる店に行きたくない人なのと、別に洋食系を食べなくても....の思いあるので、寄っていなかった店ですが、
タイムズスクエアのCGVで映画を見る前に、映画館と同じフロアで空いていたこのお店へ。

人生初のニンニク酔い(笑)を経験した感じです(爆笑)
2.jpg

メニューに赤唐辛子マーク2つが付いている、最も辛いメニュー
シンプルなものを食べようと思ったのです。
なので、ガーリック・ペペロンチーノ
1.jpg

どうも青唐辛子らしきものが入っているけど、辛いがちょっと違うレベル
水飲みまくり、小皿に入って来たピクルス食べまくり
店員さんに聞いたら、なんと!!!ハラペーニョでした。

テーブル上のメニューを見直したら、ちゃんと書いてありました。ハラペーニョって(^^;)
でも、美味しかったですよ。17900Wに税金10%。
結構お高いですが、のんびりできて助かったお店でした。

パスタのゆで加減も、さすが、お値段に見合うレベルでした。

ワインも"うり"のお店だそうです。
4.jpg

メニューは、文字で書かれたもの(英語あり)と
menu.jpg

テーブルの上に、写真付きメニューが置かれています
menu2.jpgmenu1.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Mac-Lisa

ほりけんさん いつもnice!をありがとうございます!
by Mac-Lisa (2012-09-14 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。