SSブログ

イザック・トースト [食]

有名なトースト・チェーンの「イザック・トースト 」
5.jpg

下宿のご飯は、毎日お米なので、たまにはトーストが食べたくなり、イザックへ。
新村店(駅から延世大学正門途中)は、結構狭いのですが、
弘大入口駅寄りのリンナイビル近くのお店は、
アジュンマもいい人だし、のんびりできる外の席もある店舗
6.jpg

学院帰りに小腹が空いて、寄りました(^^)
私が頼んだのは、最も安い1500Wの基本トースト(メニューの一番上です)
1.jpg

シンプルに卵だけなんですが、
コーンが入った、甘ーいふわっとした卵焼きです。
祖母が作ってくれたものと似ているので、無性に懐かしくなった時に食べる味!
4.jpg

ちなみに、小3の時に、近所にモス・バーガーが出来るまで、祖母手作りのおやつのフライドポテトは、お砂糖をまぶしたものでしたので、モスが出来て、えー!塩なの?と驚いた記憶があります(笑)

こうやってマーガリンを塗って焼いてくれます。
2.jpg
パンは、チェーン店オリジナルのパン アメリカのスーパーでよく見るタイプのものです。
3.jpg

ハム・チーズ・卵・野菜など盛りだくさんのメニューもあります
7.jpg

釜山ナビに作り方の画像がありましたので、ご参考に
http://www.pusannavi.com/special/5029577
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。