SSブログ

ブログの階層化についてと日々の雑感など [ブログ雑記]

食に関する記事も100を超え、
地域別に分類するか、それとも食べ物別に分類するか悩み中です

自分で後で情報を確認できるように記していたブログでしたが、
友人たちや、アクセスして下さる方々に、韓国情報の提供をダラダラとし続けて来てしまったため、
情報の整理が出来ておらず、自分でも探すのに四苦八苦となり、反省中です。

とはいえ、余程の時間を作らないと再構築するのは難しそうで、とりあえず、今回の滞在ではこのまま走ります。
あと10日ほどとなった滞在ですが、ともかくあっという間で、土・日・月の来韓というのも考えて行きたいなぁと思う今日この頃。

とはいえ、語学堂や語学院での勉強ではなく、自律的な学習が必要な段階に来ているなぁと感じる今日この頃。
今日は、読みたい本や、文法のまとめガイド(慶煕大学で開発されたものでした。カナタの教科書の裏表紙で紹介されていたので、てっきりカナタのものと思ってしまっていました。)も買ってきましたので、かけ声で終わってしまった前回の滞在後の状況を反省しつつ、苦手な「コツコツ」で頑張らねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。