SSブログ

innisfreeの石けん green tea mineral cleansing bar [美容]

5月に紹介したオースロック osullocの石けんですが、
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-05-09

DSCN1282.JPG

元々は、innisfreeのこちらを使っていました。
green tea mineral cleansing bar

DSCN1700.JPG

個包装のものは、ネットが付いて7,000Wですが、毎回ネットは不要だと思っていて、ネットなしを出さないのとしつこく聞いていたのですが、今年の春先に3個入りで14,000Wというのが出て、
おおー、これはありがたいと思っての紹介です(笑)

DSCN1699.JPG

これは免税店では売っていないのですよ。なので、街中の路面店やモール内で買うしかないので、まとめ買いしないと免税されないので、ちょっとだけお高くなってしまいますので、注意です。

ロクシタンや、正官庄のトゥインビ化粧品のボディケア・ヘアケアのシリーズ「LLang랑(ラン)」のボディーソープも使っていますが、このinnisfreeの石けんをたっぷり泡立ててフワフワ泡で体を洗うことが一番多いです。
ロクシタンは、オイルのボディソープを使っており、凝りほぐしで使ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュソクヒョンビン写真付きhite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。