SSブログ

延世牛乳ゴールド 연세우유 골드 [食]

ホント、こてこての生活ネタばかりで失礼しますが、
観光での方も、外食だけじゃなくて、ホテルの冷蔵庫に、普段食べているものも保管しつつ、滞在するだろうとの想像で?! ちょっと食べ物ネタ続き。

いつも愛用している延世牛乳

DSCN1580.JPG

延世語学堂時代にも牛乳のことは何度か書きましたが
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-01-25-2
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-02-07-2

牛乳は私の生活必須アイテムで、ビンの形状になっている「牧場の牛乳」とか、低温殺菌も色々と飲んで来ましたが、昨今は、サランハンダヨンセ?(これ、必ず習うんですよ、語学堂で。)母校愛?というわけではないですが、延世牛乳を選んでいます。

昨日のHome plusは、各社の牛乳が、すごくお得価格でどれにしようか悩んでしまいましたが、延世牛乳のゴールドが出ていたので、決定!

DSCN1886.JPG

一本3540Wですが、昨日は、2本買うと4600Wで、2480Wのディスカウントだったので、これはネタになる(笑)と思った訳ではないですが、飲んでみたいなと思って購入しました。

サラッとしているけどコクがありますよ!
http://www.yonseidairy.com/milk/product_detail.jsp?gc=10009

ちなみに以下が、延世牛乳の牛乳ラインナップ
http://www.yonseidairy.com/milk/product_list.jsp?cc=100000

こちらが豆乳で
http://www.yonseidairy.com/milk/product_list.jsp?cc=110000

発酵製品のラインナップ
http://www.yonseidairy.com/milk/product_list.jsp?cc=120000

以前案内したセブランス病院のドリンクやヤクルトタイプなどが掲載されています。
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-02-11-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。