SSブログ

私が愛用している韓服の巾着袋 [風習・行事・伝統文化]

昨日、チュソクのソンムル(贈り物)をもらった際に触れた、私の愛用袋です。

DSCN1882.JPG

パソコンのコードを入れたり、
ティッシュ・ウエットティッシュに飴などを入れています。
色によって使い分けていますが、
春先から、今の時期は、軽やかな色使いのものを使っています!

仁寺洞で買った物は2500Wだったかな
同じものを広蔵市場の、韓服のお店で1500W 20枚ぐらいまとめ買いして、フェイスパックをお土産に渡す時に入れています。
そろそろ在庫が無いので、買い出しが必要かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。