SSブログ

海雲台温泉センター(ヘウンデオンチョンセントォ) [サウナ・銭湯]

釜山へ行くと、先方の予約した宿に泊まることが多いため、シークラウドは3回も。。
東横インは、街中も海雲台も泊まったことがあります。

パラダイスホテルに泊まれば、館内の温泉でゆっくり出来ますが、結構なお値段ですからね。。

で、海雲台に泊まったら利用するのがここ、「海雲台温泉センター」
海雲台で区庁(区役所)正門前です。
ちなみに、区庁舎正門脇には、海雲台温泉の碑もあります。

onsencanter.jpg

JTBでも案内されています
http://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/asia/republic_of_korea/PUS/102746/

価格は、お風呂だけなら8,000W(深夜価格) チムジルパン付きで9,000Wでした。

滞在中に結局二回も行きました〜。
海雲台界隈のホテルからのアクセスがいいのも楽ですよね。

ちなみに、韓国人女子たちと泊まったこともありますよ!
女性用の睡眠室は結構狭いと言うか小さいですが、割と快適に眠れます。
薄いですが、敷蒲団&掛け布団を無料で貸してくれるのもありがたいですね。
我々は、半端なところに泊まるより、一泊なら楽よねと思ってますが、この前に13万Wもするマッサージに行ってという、高いところに泊まっても変わらないようなお金の使い方もしちゃってるんですけどね、実は(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。