SSブログ

今更ですが、ダニエル・ヘニー〜♪ [俳優]

昨年のソルギョング主演の映画「スパイ」では、
こってこての欧米風な容姿で、女性を釘付け!(ソルギョングの奥さん役がトキメキはまる具合が面白かったです!)のダニエル・ヘニー

DSCN0312.jpg

古くてすみませんが、彼を見て、
小学生時代に草刈正雄のクランキーチョコレートのCMを見て、ううー!カッコイイ☆と思ったときのことを思い出してしまった程(笑)

先日、タイムズスクエアの地下を歩いていたら、カフェチェーンdal.komm COFFEE(ダルコム・コーヒー)の広告塔に!
Angel in Usでキムスヒョンの等身大が立っていたのは去年でしたが、今年はダニエル・ヘニーに軍配だなぁ。
写真撮り忘れたので、ネット検索していたら、こんなニュースが!!!

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=181693

以前、結構はまってみていたアメリカンドラマのNCISに出演するそうです♪

ちなみに彼は、イリノイ大(シカゴキャンパス)出身
私が研究で行っていたキャンパスとは、32人乗りのちっちゃな飛行機で45分離れた距離ですが、なんとなくの親近感。

最近、ご両親の写真を公開したとのネットニュースがありましたが、韓国出身のお母さま
BIg Mamという感じで、とっても素敵♪

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2007253
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。