SSブログ

イムチャンジョンのCD [俳優]

先日、教保文庫のCDコーナーに飾られていたこのジャケットを見て、
ああ、やっぱり西城秀樹に似ているよ...と思って、なんとなく買ってしまった(笑)

DSCN2346.JPG

私が小学生の頃の秀樹のイメージですよ。
バーモントカレーの(笑)
木元龍夫さんでしたよね、確か。
幼なじみのお姉さんがハマっていて、刷り込まれたので、色々と記憶しているのです(^^;)

イムチャンジョンは、2年前に鑑賞情報をupした共謀者たち(邦題は、共謀者)で初めて見ました
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08-12

その映画は、想定外に怖くて、ヘトヘトになりましたが、
先日のWOWOWの放映でも観てしまったし、録画もしてしまったし。。
チェダニエルがどんな演技をするのか観たくて行った映画でしたが、
骨太で、なかなかいい感じと思った俳優さんでした
イビョンホンと親友で、若手時代は一緒に住んでいたとか。

そして歌手でもあったことを今更ながらに知った次第(失礼!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。