SSブログ

韓国もようやくプレーンヨーグルト充実の時代に!!! [食]

プレーンヨーグルトがどれだけ好きか(笑)何度も記事をupしていますね(^^;)

http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10-1
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-09-02
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-09-03

upした記事の日付を見ても、毎日かという状態(笑)

そして、今日Homeplusへ行ったら、これまでと全く違う様相に!!!

ygrt2.jpg

こんなに沢山の種類が売っているようになったんです。
そして、旦那さんが奥さんにプレーンヨーグルト買う?って聞いているのも耳にしました。

韓国も甘いものではないものも売れるようになったんだなぁ。
健康を気にする人が多くなったのかな。

そして、夕方にはあった延世牛乳が!!! なんと売り切れ(涙)
他の牛乳はしっかり残っているというのに。
みんな、段々と多少高くても美味しいものモードに入ったのかなぁ。
うれしくもあり、寂しくもあり。

大好きな延世牛乳の記事は下記です
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10-2
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-01-25-2
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-02-07-2
どんだけ好きか(笑)

私の買い出し情報は改めてupしますね(^^)/~

そして私が今日買ったのは、今まで買ったことの無いヨーグルトです。

ygrt1.jpg

明日はイチゴと一緒に食べて、感想をupしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。