SSブログ

久しぶりの韓菓(ハングァ)@仁寺洞 [食]

仁寺洞のサムジキル
http://www.ssamzigil.co.kr
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1228

ガイドブックでも紹介されているのでご存知の方も多いところですよね
昨今は混雑に疲れるので、仁寺洞に行くのは年に3回程度になっています(^^;)

仁寺洞に行く用が有ったので←これについては別途upしますね〜
よって、めちゃめちゃ久しぶりに大好きな韓国の菓子を買おうとサムジキルに寄りました。

妹分といつもの場所へ向かったら、あれ??無い(TT)でも韓菓って書いてあるのは残っているんだけど、と思って蜂蜜屋のおばさんに聞いたら、真後ろと言われ、苦笑
一心不乱に目指して行ってしまったのでー(^^;)

で、胡麻菓子1万Wなりと、韓菓(ハングァ)5,000Wを購入
ところが...その後、妹が買おうとした菓子の試食が出て来て、食べたら、これが香ばしくて(韓国語だと「コソハダ」(笑)なんともくすぐったい感じがしませんか?クリスピーということです)、他のもおじさんに勧められて食べてみると、いわゆる「(雷)おこし」のような感じで、ナッツのものも甘すぎず許容範囲だったし、胡麻菓子入っているので、同じく1万Wのミックス袋と取り替えてもらいました〜。

@イナンソル韓菓

hng-insdn.jpg

おやつで満喫中です(^^)v

そうそう、新大久保にも出店してるんですって。
高いんでしょーと言ったら、
見た目の量は変わらないけれど、重さが違うそうです。
1000円程度なのかしら??

www.koreansnack.com ラベルに書かれているURLにアクセスしてもファイルは見つかりませんになります
facebookのサイトで「イナンソル韓菓japan」を入れると出てきますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。