SSブログ

ソルビン(雪氷)も店によって大違い [食]

チュクミの行きつけの店が明洞にあり、ここへ行くために新世界百貨店集合→チュクミ→アリタウム→ソルビンというコースを何度繰り返して来たことか(笑)

チュクミ屋は後で紹介しますね!

で、毎度のごとく、明洞のソルビンへ寄ったのですが、ガックリの出来事です(TT)
昨年秋に、永登浦のソルビンは盛りが少ないと不満記事を書いたのですが(笑)
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28

なんと、明洞でも同じ事件に遭遇
その上、美味しくないーーーなにゆえ?なんと我々残してしまいました。二人で一個だったのに。

ちなみにこんな感じです。どちらもコーヒー&ナッツソルビンです

@明洞

solbin-coffe-myondon.jpg

@釜山

DSCN1955.jpg

明洞のはアイスはバニラだったし、コーヒーはインスタントみたいな味だったし、ナッツは少ないしで不満三連発位でした。

チェーンでも店によって味が違うのは韓国ではよくあることだと思っていたけど、ソルビンはそんなことないなと思っていたのに、どうも様相が変わって来たなぁ。
なんだか残念な情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。