SSブログ

CJ高級海苔 続報編 [買い物]

お土産にオススメと紹介したことのあるCJの高級海苔
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2013-11-03

免税店での取り扱いには驚いたと書きましたが、スーパー(マート)に置いてあるのより、古くないのかな?とちょっと気になります。

先月の滞在の際に、新学期キャンペーン(韓国は3月からが新学期で、日本より一ヶ月早いのです)で割引になっていたCJの高級のり

cjkim2.jpg

大判のタイプが3袋入りで4,500W
お弁当サイズの小さいパックが20個入ったものは6,900Wに、サービス海苔1個付き(笑)

さらに、新学期キャンペーンで、VIPSステーキハウスのサラダバー無料券付き。

vips.jpg

韓国人の友達にあげてしまって、写真撮り忘れました(^^;)が、写真の左の部分のシールで分かるかな。

購入したのは水原のHomeplus
グループ企業のCJとVIPS さらには、サムソン系でみんな一緒ですものね(笑)だからか??すごいキャンペーン状態の売り方でしたよ。

cjkim1.jpg

3月は年度末だし、出張お土産を職場で配るために調達でした。
小さい海苔一個と先日紹介した韓菓3個入りの二つを組み合わせて配りましたが、韓国通いの私の好みだから、お口に合ったのかしら???とちょっと気になりました(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。