SSブログ

ハナ銀行CM:ソンイルグクの三つ子の息子たち「大韓・民国・万歳」 [俳優]

5月5日は、日本も韓国も「こどもの日」(韓国では、オリニナル 어린이 날 です。)

そこで、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」で大ブレイクしたソンイルグク(日本では朱蒙で知られていますよね)の三つ子の息子たちテハン(大韓)・ミングク(民国)・マンセー(万歳)の可愛い動画をプレゼント ♪

tehanmingkmanse-hanabk.jpg

今年のお正月かな?ハナカードのCMの最後の部分にちょっとだけ出ていて、可愛いねぇと思っていたのもつかの間、今度は彼らがメインのCMまで始まって、さらには複数のCM契約で、
同じく、スーパーマンが帰ってきたでブレイクした秋山成勲(秋成勲)の娘の「サラン(愛)」ちゃんに続く、大人気ぶりです。

本当よく食べるし、自分で食べた食器を自ら片付ける「お利口さん」ぶりも発揮で、ミニッツメイド(ジュース)の契約も決まったそうです。
日本のYahoo!サイトでも紹介されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000004-wow-asent

現在放映中のハナ金融グループのCMを見てみたいなと思う方は、下記からyoutubeにアクセスしてみてください。
【CM】
ハナ銀行
https://www.youtube.com/watch?v=5aRBhSydwVY
ハナカード
https://www.youtube.com/watch?v=EahgVDKTWCg

【Making】
ハナ銀行
https://www.youtube.com/watch?v=IA6EXKgbDN8
ハナカード
https://www.youtube.com/watch?v=fWSkOweByRU

いずれも、ハナ銀行・ハナカード(ハナ金融グループ)の公式動画です。
もし、うまく見られないようでしたら、下記のキーワードを入れてみてください!

대한민국 만세 하나은행
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。