SSブログ

4DXで映画を観た!:映画「暗殺」 [映画]

昨日情報をupした 映画「暗殺」
人生初の4DXの鑑賞だったのですが、映画の内容以前に衝撃ったらありゃしない(苦笑)という状態で
爆笑体験を少し語ります〜

以前もいつもの行きつけ新村アートレオンCGVでは、4DX館で映画鑑賞をしたことはあったのですが、場所が、4DX館だっただけで、普通の上映だったので、今回も特に気にせずに、上映時間優先でのチョイスでした。

後でチケットを確認したら、早朝上映6000W(割引)に、4DXの2000Wが加わって、8000Wになっていました。それでも日本より安いですよね。

これまで3DXサラウンドで、壁の両面が活用された館で観たことは何度かあったのですが、別物です。

まず、上映前のCMがinnisfree(アモーレ系のオーガニックでリーズナブルラインのコスメ)だったのですが、内容に合わせて、椅子が揺れました。

は? CMからもう動くんですか!!!とびっくりしたのもつかの間、

次は、サーフィンのCMです そう、もうここで予想のついたあなたはスゴイです!(苦笑)

波のシーンで、目の前から水がプシュー ぎゃー 
思わず、韓国語で、突然なんなのーと叫んでしまいました。。

だって、顔がビショビショですよ、これってありですか???? 
ヒャーという気持ちで映画が始まり、
銃のシーンになったら、耳の後ろから、水がプシュー 冷たいーーー 髪が濡れる...TT

なにごとか...の連続で 映画の内容以前の状態になってました。

その後は、銃のシーンでは空気がプシュー(水は出ませんでした)
武闘シーンではまるで、マッサージ椅子かのように、背中からパンチがドンドン

車のシーンなどは、椅子が揺れて、これはこれで面白かったですが、

Mad Maxならいざしらず、この映画にはどうよ、と思いましたが、
衝撃体験をちょっとご案内したくなって(笑)思わず、書きました〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。