SSブログ

ソンイルグクの三つ子の息子「テハン・ミングク・マンセー」@スーパーマンが帰ってきた「クリスマススペシャル」 [俳優]

ソンイルグクの三つ子の息子 テハン・ミングク・マンセー(大韓、民国、万歳)の三人の下記の記事はアクセスがすごく多くてビックリしています。

ハナ銀行CM:ソンイルグクの三つ子の息子たち「大韓・民国・万歳」
続CM情報:ソンイルグク三つ子の息子たちテハン(大韓)・ミングク(民国)・マンセー(万歳)

なので、最新のスーパーマンが帰ってきた「クリスマス・スペシャル」の様子を急ぎ写真に撮ったので、相当まばらな状態ですが(笑)ご紹介しますね!

子ども軍隊体験に行ったときの様子が紹介されていました

訓練受けたり、歌ったり、演奏したりといったシーンが多数だったのですが、ボーッと見ていて(笑)、「あ!そうだ、ブログーー」と思って撮ったのは最後のほうのわずかなものですが、相変わらずのモクパン(食いしん坊、食べっぷりがいい)様子で。

テハンはメガネをかけたんですねー。なんか夏に見たときに視力検査したのは見ましたが、メガネが必要になったんですね。

1.jpg

2.jpg

そして、相変わらずの食いっぷりといえば、No.1はやはりマンセーですね。

3.jpg


4.jpg

6.jpg

ミンググは、ソンイルグクパパの向かいで、自分なりに頑張って食べる様子でした。

5.jpg

テハンはいつ頃からか、それともメガネの後からなのか、なにかとパパべったりになってきたような...不安感があるのかなぁ。

こんな感じで軍服勢揃い 

7.jpg

まぁ、こういう体験に行くあたりがソンイルグクだなぁと思いますが、番組では、他の家族に比べ、どこかへ旅行して、農業体験したり、テンプルステイして小僧修行体験とか、そういうのをやって工夫しているなという印象を受けます。

最後は、空軍トップガン体験で、ミンググのサングラス姿がほほえましいというか、なんというか おもろいというか

8.jpg

終了後は、空軍の飛行機バッチをつけてもらっていました。

9.jpg

10.jpg

見守るアボジ ソンイルグク

11.jpg

三者三様

12.jpg

テハンは最後に、アボジ〜と駆け寄って、飛行機バッチを見せていました

13.jpg

そして最後の最後は、鬼軍曹がみんなを抱きしめて、感動?!の別れのシーンという感じでしたよ。

14.jpg

ソンイルグクの語りでは、三人それぞれが、陸海空軍に行って欲しいということで写真も出たのですが、撮りそびれてしまいました。彼らしい反応で思わず、苦笑というかなんというか。

見ていて面白かったのは、ソンイルグク運転で軍隊体験へ向かう際、歌うこともあるんだよという話をしていたら、
ミンググが突然 センイルチュッカハムニダ〜♪(Happy Birthday to you~♪)と歌い出し、サラハヌン アボジ〜(愛するお父さん)と歌って、
歌といえば、Happy Birthday to youかよと、苦笑いだったソンイルグクパパもアボジ〜のフレーズで感動という感じでした。

いつみてもこの三つ子ちゃんたちの様子は可愛いというか、微笑ましいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。