SSブログ

(3)ソンイルグクとテハン・ミングク・マンセー:救世軍募金のためのクリスマスカード編@スーパーマンが帰ってきた [俳優]

はいはい、毎度ながら、おふざけモードはマンセーの得意分野

20.jpg
21.jpg

お客さんのお姉さんに出してもらう始末

22.jpg

そんなマンセーをよそに、テハンはひたすら売り子さんです

23.jpg
24.jpg

さ〜残りもわずかとなってきました。テハンミングクマンセーみんなで声を出して、買ってください〜の宣伝です。

「残りあと7つです〜」

25.jpg

マンセーも声出し始めたまでは良かったのですが...

26.jpg

27.jpg

なんと、宣伝どころか モードスイッチはいっちゃったみたいで(笑)

30.jpg

あまりの状態に、酔っぱらいサラリーマンの絵をつけられちゃって 面白いのなんのって。

31.jpg

売り子で業績を上げた(笑)テハンは余裕のマイク使い!

28.jpg

無事に全て売り切って、バンザーイ

29.jpg
32.jpg

売り上げをしっかり募金して、お疲れさまでした!

33.jpg
34.jpg

ソンイルグクは、子どもにいろんな体験をさせているのは関心しますし、親以外の人から学ぶこと、しつけはとても大切だと思いますが、韓国では、彼のこうした行動(寄付行為など)は、彼の母(国会議員)の引退後に、立候補する布石だろうと言われています。
次回統一総選挙は4月ですが、さすがに、そこでは出ないだろうから、次の次に狙いを定めているんだろうなともっぱらの評判です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。