SSブログ

チョジョンソクCM「正官庄」エブリタイム [買い物]

高麗人参「正官庄」
ときおりさぼりつつも、疲れた時にはコレ!と思うのが、韓国人参公社の「正官庄」
日本でも百貨店の健康コーナーへ行くとありますが、なんと日本語でのオンラインショップもあるんですね。http://kgcshop.jp

やっぱり持ち歩きに不便なので、飲むのを忘れてしまうのですが、そんな人のために出た新製品が
「エブリタイム」
どこでも飲めるってのが売りです。

写真の左がエブリタイムの箱です

insan1.jpg

右は、通常のエキスのもので、右が箱で、真ん中のエキスが入っている瓶です。免税店仕様です
私は、新羅免税店でゴールドカードの割引を使って、さらには、5月8日の父母の日とか、旧盆・旧正月にクリスマスなど、セールの時期を活用して少しでも安くまとめ買いを狙っていますが、昨今はレートが高くて、せいぜいお茶しか買えてなかった。。(^^;)

そのエブリタイムは、CM(韓国だと、CFといいます。コマーシャル・フィルムの略です)に出ているのが
KBSドラマ「最高だ!イスンシン」(日本でのタイトルは、最高です スンシンちゃん)で、主人公イスンシンを演じたIU(アイユー)の相手役で、ミュージカル俳優として知られる조정석 チョジョンソク「今、体に力を!「正官庄」エブリタイム

前に紹介したヒョンビン主演の映画「逆鱗(王の涙:イサンの決断)」では、いい役でしたね〜。

CMはこんな感じです サイトのスクリーンショットを撮りました(キャプチャーしました)

everytimecf.jpg

もし、上記のリンクでわからない場合は、下記をペーストして検索してみてください!
[정관장] 지금을 버티는 힘! 홍삼정에브리타임 CF

CMで気になっていたところ、
アシアナの機内販売でクリスマス&年末割引になっていたので、買ってみました。

往路で、復路で受け取る免税品を予約してカードで決済しておくと、5%引きの仕組みがあるのと、100ドル以上購入すると10ドル引きの両方の割引が使えたので、機内販売を利用しました。

一箱20本入りで、65500Wでした。
ちなみに、新羅免税店では、USD90で売っていたので、ゴールドカードの割引を入れても、機内の方が安い!
とはいえ、20個入りでこの値段は結構しますよね。

箱を開けるとこんな感じです 無駄に箱が立派で。。。簡易版でバラで売って欲しいほどです(笑)

insan2.jpg

こんな感じの個包装です

insan3.jpg

実は、この包装 大問題です
ピュッとこぼれないように、封を切っても、出てくる部分は1cm程度なのですが、やっぱりこぼれます(苦笑)要注意です。

私がどんな時に持参して飲んでるかというと...飲み会の前とか、出張中に疲れた時の夜に飲んで寝る感じですねー。

ちなみに免税店仕様だと英語・中国語・日本語の説明書が入っています。

日本語はこんな感じです。ご参考に!

insan4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。