SSブログ

シルクマンゴーピンスピンス@貢茶 [食]

mangopins.jpg昼寝して、寝起きに甘いもの、冷たいものを欲し、今回の宿から徒歩1分の貢茶へ
ポジャン持ち帰りは不能とのことで、巨大サイズを1人で食べちゃった!(笑)
シルクマンゴーピンス9800ウォン
結構な価格と量です

氷は鉋で削った感じ。ミルクと混ぜるとシャーベットみたいになる感じかなぁ。
アロエなのかな?刻んだものが入ってました。残したのはそれぐらいで^^;平らげちゃった(*^^*)

テイクアウト不可と聞いた瞬間にスムージーにオーダー変更しなかったのは、やはり、寝起きと疲労と汗だくの影響かなぁ。

ネタ満載ですが、投稿の余裕のない数ヶ月になってしまい、久しぶりの投稿なのに、簡単なもので失礼します〜

映画評も沢山書きたいのになぁ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。