SSブログ

キムウビン出演映画のチラシ [俳優]

目が慣れた顔No.1が、韓流仲間に受けたようだったので、

手元にあったキムウビン出演映画のチラシをup しておきます〜

最初に見たときに、あまりのインパクトに驚いた「チング2(友へ2)」

friend2-1.jpg

「奇皇后」以来、格好いいと思うチュジンモ
彼の映画ネタは全然書いてませんでしたので、古い映画情報でもアップしようかな。

チラシの裏面

friend2-2.jpg

そして、二十歳 これは日本版のチラシです。
なんだったかなぁ、見逃した映画を心斎橋シネマートに見に行ったら、二十歳の上映期間中で、ソファーでの撮影コーナーとか盛り上がってる感じだったところから、頂戴してきました。

20-1.jpg

そして、25日(水)WOWOWで再放送の「技術者たち」

theconartist1.jpg

これは、なかなか面白い映画ですよ。

theconartist2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。