SSブログ

A.H.C.のアイクリーム良いです! [化粧品]

本当にご紹介したかった美容ネタはコレです。

ahc-realeye.jpg

釜山の友人から今回頂いたのが、A.H.C.のアイクリーム
Real Eye Cream for FACE season.4

韓国の美容番組Get it Beauty (On Style)で
ブラインドテイスティングNo.1になった人気の商品らしいです。

アイクリームだけど、ほうれい線はもちろん、顔全体に塗ってもOKな商品だからと、2つもくれたので、たっぷり使っています。
ジェル状なので、肌馴染みがとてもいいです。


A.H.C.は、ソウルのバス停の広告とTV CF(CM)でカンソラが採用されているのを見て気になっていた品
カンソラは、未生で初めて見て、綺麗だし、骨太感の演技も気に入っていた若手
昨年は、ヒョンビンと恋愛中ということで話題になりましたね。

このアイクリームのモデルは、イボヨン
チソンの奥様で、この数年二人とも結婚しても大活躍ですよね
ドラマにCMに

滞在中に映画を見に行ったら、絶妙のタイミング(笑)で、
A.H.C.のキムヘスのCMをやっていました。

カンソラにイボヨン、キムヘスとトップ女優をCMモデルにしてるなんて、力の入れようがわかりますね。

日本でもA.H.C.の製品は、コリアデパートでも買えますね。

Real Eye Cream for FACE season.4の詳しい案内が掲載されていました。
そしてなんと格安でビックリ。83%オフだそうです。

実店舗だと、A.H.C PLAY ZONE 明洞中央路店が、コネストで紹介されていました。

梨大正門脇の店舗も紹介されていて、そういえば、先日そんなのあったなと思い出しました(^^;)
次回は是非寄ってみたいと思います。

ロッテ免税店での扱いがあるようですね。
下記の紹介がされていました。
------------
エー・エイチ・シー(A.H.C)は自然の生命力が込められた天然植物成分を、科学的な造成物から抽出することで、さまざまな有害環境や、不規則な生活リズムで疲れた現代人の肌健康を根本的にケアします。肌への親和性や有効的なコスメシューティカルを追求し、肌の問題はもちろん、心身の調和を追求するホリスティックケアのため、最適なトリートメントを日々研究しています。
------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。