SSブログ

このマッサージ棒(?!)はなかなかの優れもの!雪花秀 Radiance Energy Mask 雪顔パック [化粧品]

昨日upした記事 乾燥肌対策の救世主「雪花秀のスリーピングマスク」で紹介した
Radiance Energy Mask

sleepingmask1.jpg

スパチュラにしては立派なだーと思っていたコレ!

jadestick2.jpg

雪花秀の公式サイトで、マッサージ動画が紹介されているのを初めて見まして、(^^;)
さっそくやってみました〜

youtubeの雪花秀公式動画
https://www.youtube.com/watch?v=zVD5gUuiZn8&feature=youtu.be


先っちょの丸くなっている部分で、やってみて気持ちよかったのは
頭のてっぺん
唇の下の部分など。

そして、カーブの度合いがとっても良くて、頬にも絶妙の角度でハマります。
無料で、というか、付属品でこの出来は素晴らしいなと!

プラスチック製で持ち歩きしやすいのも便利だなと思いました。

ちなみにわたしは、普段は、c-aigingの磁気が入った「棒」を使っています。

jadestick1.jpg

最近、伊勢丹や三越での講習会が開かれるようになりましたが、

もう十数年も前に、当時は、スペリアルメソッドと言われていた頃に
通っていたエステサロンで使われていたもの

台湾の水牛の角の棒・ヘラのマッサージを応用した技術で、
水牛の角の棒に磁気を入れ込んだものです。
「ソウキン棒」と言っていました。当時は。

いまは、プレッセルヴェという商品名です。

左の写真の下の方で、
磁気の部分がちょっと飛び出してきてしまっているのがわかりますが、
わたしのものは、なぜか不具合が出て、こんな具合になってしまい、修理してもらったのですけどね。。
その後もダメな状態で(涙)

右は、去年発売された KTY-Method の顔筋コーディネイトプレッセルヴェQ(写真右のもの)で
顔をほぐすのが、お気に入りです。

目の疲れやほうれい線対策です。

ちょっと韓国ネタからは離れてしまいましたが
こんなコリほぐしグッズを使っているわたしでも、よい〜!と思ったということでの御紹介です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。