SSブログ

この冬お世話になってる雪花秀ソルファスの美容液:capsulized ginseng fortifying serum [化粧品]

雪花秀ソルファス製品の紹介をし忘れてるなぁと昨日気がついたので、ご案内

去年の秋に購入した美容液です
capsulized ginseng fortifying serum

リンクル修正化粧品と銘打たれている品です。
シワ対策 必要なお年頃なんです。。
とりわけ ほうれい線

公式サイトでの商品案内(英語)

新世界百貨店に免税店ができてからまだ行っていなかったので、
10月に初めて行きまして、
昨日紹介した雪顔パックとこのセットを購入したのです。

slwhas-serum.jpg

去年発売の新製品だからか、キャンペーン中で、
現品に加えて
化粧水、乳液、美容オイル、
高麗人参クリーム二種がついたセットでお得に購入できてラッキーでした。

2プッシュして首にまで伸ばしつつ使っています。

高麗人参に成分がカプセル化されているというもので、
プチプチ小さい粒が入っています。
粒は目視できるものですが、
のばすときは、気になりません。

ソルファスもアモーレ・パシフィックのタイムレスポンスシリーズと同様に
ドンドン高いものが次々投入されてきて、
お値段に躊躇するものが増えてきたように思います。

価格を考えると、次回購入はどうかなぁ。
ちょっと迷うなぁ。

というのは、

先日もらったA.H.C.が結構良かったので、
お値頃で、品質の良いものを使いたいなぁというところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。