SSブログ

ソルビン(雪氷)@釜山金海空港 搭乗ゲート7脇 [釜山]

エアプサン利用だとLCCですから、
アシアナのラウンジの利用ができないので、
搭乗手続き後に時間をどう潰すかがポイント

ピーチ利用の日本行きの乗客も多く、
搭乗待合椅子は混雑だし、
待合椅子目の前のダンキンドーナッツ利用の人も多いしで、
フラフラ散歩に出たら、
足マッサージやら、ネイルなども制限区域にオープンで、時間つぶし体制が充実したなぁと。

で、見つけたわけです!
搭乗ゲート7脇にあるソルビン(雪氷)と
うどんとトンカツのフードコートのようなお店 DELI CAFE

kimhe-7solbin2.jpg

以前は、入国審査前の外にしか無かったんですけど、中にも出来たんですねぇ。

なので、いつ出来たんですか?と、お店の人に聞いたら、
ずっと前からあるの一点張りで、具体的にいつ出来たかは???

ちなみに、外(入国審査前の空港内)にあるソルビン(雪氷)が
新しくなって、綺麗な店になっていたので、
お!リニューアルか。
空港内の整備が続いてるなぁ。
なんて思って入ったところでしたので、フムフムモードでした。

ちなみに、2015年秋に寄った時は、
残ったウォンを使い切りたい長老研究者のお供で(^^;)

プラスチックの容器だし、盛りが悪いしで、
もう寄らなくていいなぁと思っていたのでした。
その時の写真はコレですね。

injyorumi.jpg

記事はこちらです。
雪氷 ソルビン@釜山金海空港

でも、こちらの店舗はちゃんとソルビン!!!

kimhe-7solbin3.jpg

でも、容器を冷やしすぎなのか、下のほうがちょっと固まった感じでした。

ソルビン雪氷 食べ忘れた〜という方も
帰国前にもう一度食べたいというぐらいにハマったあなたも

こちらへどうぞ!(^^)

kimhe-7solbin1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。