SSブログ

雪花秀「滋養生人参クリーム」の50周年記念限定セット [化粧品]

雪花秀ソルファスの滋養生人参クリームの紹介をしていなかったので(^^;)

昨年、雪花秀が、滋養生人参クリーム Concentrated Ginseng Renewing Cream EX
研究50周年企画として、

Concentrated Ginseng Renewing Cream EX をリニューアルして、
さらには、ライトタイプも発売しました。

slwhas50box.jpg

その記念の限定セットが9月に発売されて、
タイミングよく購入したのですが...

購入した新羅免税店は、
それまで中国人とそれ以外の人は別対応だったものが、
全て同じ列で並ぶことになった上、
コネストをはじめ、webサイトや機内誌などにある新羅免税店のクーポンの対象外となり、使えないと知らずに散々並んだ上だったので、疲労で我慢して購入したのでした。
20ドル分以上損した感じで、(TT)

ちなみにその後は、並ばずに買える新世界免税店(明洞)を利用しています。
こちらは、免税店割引クーポンが使えますし!

50周年記念ボックスの中には、それぞれの製品が発売されてきた歴史が綴られていました。

slwhas50.jpg

中身は、滋養生人参クリーム:Concentrated Ginseng Renewing Cream EX現品に加えて、

slwhas50-2.jpg

下記のミニサンプルが入っています。

滋養生人参クリームConcentrated Ginseng Renewing Cream EXとライトタイプ
ファーストセラム(化粧水導入美容液)
ローションと乳液
先日紹介した美容液
この冬お世話になってる雪花秀ソルファスの美容液:capsulized ginseng fortifying serum

そして、一番ありがたかったのは、以前にも紹介した愛用の石鹸

slwhas50soap.jpg

ミニサイズの4個セット
・甘草(リコリス)
・フタバムグラ
・松 
以上4点の石鹸が入っていて、やった〜!の気分でした。

公式サイトを調べてみたら、免税店では売っていないけれども、フラッグシップストアでは、これらの石鹸は2016年3月に発売されているのですね。

フラッグシップストア 石鹸紹介

甘草(リコリス)

フタバムグラ
↑「백화사설초 白花蛇舌草」
消炎、排膿、解毒、殺菌作用があるようです。
日本では、がん治療の漢方として使われているようです。

とはいえ、まだ使っていないので、感想はいずれまた。

雪花秀 ソルファスの公式サイトは、
本当に多言語対応(左上から言語が選べます)

中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア
韓国コスメが人気のアジア諸国の言語対応モードになってるのですねー。
でも、日本では発売していないから、日本語対応がないのね。

買い始めた当初は、韓国・中国・アメリカでの取り扱いしかなかったのに美容大国韓国パワーはアジアを席捲だわね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。