SSブログ

雪花秀「滋養生人参クリーム」の50周年記念限定セット [化粧品]

雪花秀ソルファスの滋養生人参クリームの紹介をしていなかったので(^^;)

昨年、雪花秀が、滋養生人参クリーム Concentrated Ginseng Renewing Cream EX
研究50周年企画として、

Concentrated Ginseng Renewing Cream EX をリニューアルして、
さらには、ライトタイプも発売しました。

slwhas50box.jpg

その記念の限定セットが9月に発売されて、
タイミングよく購入したのですが...

購入した新羅免税店は、
それまで中国人とそれ以外の人は別対応だったものが、
全て同じ列で並ぶことになった上、
コネストをはじめ、webサイトや機内誌などにある新羅免税店のクーポンの対象外となり、使えないと知らずに散々並んだ上だったので、疲労で我慢して購入したのでした。
20ドル分以上損した感じで、(TT)

ちなみにその後は、並ばずに買える新世界免税店(明洞)を利用しています。
こちらは、免税店割引クーポンが使えますし!

50周年記念ボックスの中には、それぞれの製品が発売されてきた歴史が綴られていました。

slwhas50.jpg

中身は、滋養生人参クリーム:Concentrated Ginseng Renewing Cream EX現品に加えて、

slwhas50-2.jpg

下記のミニサンプルが入っています。

滋養生人参クリームConcentrated Ginseng Renewing Cream EXとライトタイプ
ファーストセラム(化粧水導入美容液)
ローションと乳液
先日紹介した美容液
この冬お世話になってる雪花秀ソルファスの美容液:capsulized ginseng fortifying serum

そして、一番ありがたかったのは、以前にも紹介した愛用の石鹸

slwhas50soap.jpg

ミニサイズの4個セット
・甘草(リコリス)
・フタバムグラ
・松 
以上4点の石鹸が入っていて、やった〜!の気分でした。

公式サイトを調べてみたら、免税店では売っていないけれども、フラッグシップストアでは、これらの石鹸は2016年3月に発売されているのですね。

フラッグシップストア 石鹸紹介

甘草(リコリス)

フタバムグラ
↑「백화사설초 白花蛇舌草」
消炎、排膿、解毒、殺菌作用があるようです。
日本では、がん治療の漢方として使われているようです。

とはいえ、まだ使っていないので、感想はいずれまた。

雪花秀 ソルファスの公式サイトは、
本当に多言語対応(左上から言語が選べます)

中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア
韓国コスメが人気のアジア諸国の言語対応モードになってるのですねー。
でも、日本では発売していないから、日本語対応がないのね。

買い始めた当初は、韓国・中国・アメリカでの取り扱いしかなかったのに美容大国韓国パワーはアジアを席捲だわね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0