SSブログ

ビビゴ bibigoのキムスナック(のりスナック) [食]

おやつタイムの食いしん坊小ネタ(笑)

昨年、爆発的なヒット商品となった、CJグループ bibigoのキムスナック
海苔のスナックです。

kimsnk1.jpg

去年の春に、ソウルの友人から
「コレ、いま流行ってるんだけど、知ってる?」と言われ、いただいたもの。

軽いのですが、かさばるので(笑)
箱は捨てて、バラで持って帰ってきましたが、
機内でのおやつに、ビールのお供に
こりゃ〜いい!と思って、

その後は、友人へのお土産にチョイス、チョイス

kimsnk2.jpg

レスポの大きなバックに入れて、機内持ち込みして、壊れないように大切に持ち帰ってました(笑)

海苔をもらうより、食べやすいとの感想や、
ハニーコーン味は、不思議な甘さが、妙にはまるとのコメントも。

その後は、いろんな種類のものがコンビニでも売られています。

KTXなど鉄道移動時のビールのつまみによし!と思っています(^^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。