SSブログ

ソルビン テンジン@福岡 博多天神オープン [食]

2016年6月末の原宿店に続き、
今月3日に、福岡 博多天神にオープンしたソルビン雪氷

てっきり、日本一号店は大阪になるだろうと思っていた私でしたが(^^;)
二号店も大阪ではなく、天神
なんとなく意外です。。

ソルビン日本公式サイト

たまたまバレンタイン前に下記の記事があったので、夫に教えておいたら、

ソルビンにインパクト大のかき氷「ティラミスソルビン」--チョコレートフェスティバルも開催!

福岡出張の際に立ち寄ったそうで、情報を得たので(笑)
ご紹介しますね。

オープン直後に、よくがんばって...と感心しました!

--------------
ビルの外で、寒いなか約40分待ちました。
その後、ビルの中の店の前で約25分待ちました。
オーダーしたあと、更に約25分待ちました。
いやぁ~所さん、大変ですよ!という感じです。
--------------
こんなLINEが入って、私にはない忍耐強さに敬服(笑)

そして、無事に 韓国で食べているのと同様のものが味わえたそうで。

tenjin3.jpg

ただ、ドリンク類は韓国と違っていたようで
韓国伝統茶を飲みたかったらしいのですが、紅茶で耐えたそうです。

いくらなの?と聞いたら、レシートまで送られてきたので

tenjin4.jpg

きなこソルビン850円
韓国では、7000Wですから、内外価格差を感じない程度ですね。

お店の中はこんな感じ

tenjin1.jpg

行列はこんな感じだったそうです
(幸い、顔が写っていないので、upします)

tenjin2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。