SSブログ

イジョンジェの魅力炸裂:映画「ビック マッチ」 [映画]

11月27日公開のビックマッチ 観てきました〜。

DSCN2318.jpg

来韓時に機内で、この新聞記事を見て、

DSCN2317.JPG

あらら〜かわいい写真ですなぁと思いながら、よし!滞在中に絶対に観て帰るぞーと思い、帰国日の早朝上映へ行ってきました〜。
朝は6000Wだから、安いし、空いているし(公開翌日なのに、10人程でした。前日の夜は、満席表示だったのに!)

内容は、もう、ジョンジェの魅力炸裂です☆☆☆☆☆(←星5つのつもり!笑)
昨年は、「観相」の首陽大君最高!!と書きましたが、
(もちろん、何度観ても格好いいので、度々DVD出してます〜ふふ!)
この映画は、邦題「10人の泥棒たち」(韓国名:泥棒たち(盗賊たち))のポパイの雰囲気もあり、
穏やかで、温かな笑顔あり、
そして、鍛えられた体に、アクション!!!! 

絶対にDVD出たら買います〜♪

ストーリーは、UFCならぬ、WFC格闘技ファイターとして活躍しているチェイッコ役のジョンジェが、コーチ・トレーナー・セコンドを兼ねている兄役のイソンミン(今回は、体をしぼってリアル感を出していて、結構いい雰囲気でした。夏のハジョンウの「群盗」でもいい役でした!)が、拉致されて、その兄を救うという思わぬ「ビック・マッチ」に巻き込まれるというもの。

兄を誘拐した悪役のシンハッキュは、彼のこれまでの映画やドラマなどの出演作からも適役な感じでした。

DSCN2319.JPG

脇役陣がなかなかの映画だったのも、面白かった所以
歌手BoAが、雰囲気も変わって、力強い演技で頑張ってたのも印象的でした!
↑これは、韓国の20代にもそれなりの評判とのことでしたよ。

最後の勝負の舞台も面白い設定だったし、トムクルーズの映画「マイノリティ・リポート」を思い出させるような、近未来のIT機器がまたよかった~♪
トランスペアレントな携帯は今すぐ欲しかったほど!!!

ともかく、ジョンジェの魅力炸裂で、オススメ!!!
特に、格闘技ファイターとしての冒頭のシーンが、かなりのお気に入りです〜♡

そうそう、チケット売場のお姉さんがジョンジェの顔つきTシャツ着ていて羨ましかったー(笑)欲しくなったもの!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

永登浦のソルビン(雪氷)は盛りが少ないーーうーーん。。 [食]

新世界百貨店から地下道を渡ったところにある「ソルビン(雪氷)」
9月ははまって、何度もupしましたが、
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-09-08-2
↑で分かるように、
結構な「盛り」(高さ)が印象的だったのに、永登浦店のは、なんとも「低い」。。。。
仕事の後の会食も終わって、ホテルに荷物を置いて、一息〜と思っていったので、携帯すら持っていなくて、残念ながら写真を撮れなかったのですが、一応情報として、紹介です。
ちょっとね、ガッカリだったのよ。ㅠㅠ.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。