SSブログ

相乗効果!雪花秀(ソルファス) [美容]

7月に紹介した「美顔フィニッシャー」
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01

結局使わずじまいになっていたのですが、
アモーレ・パシフィックの日本撤退、(同社グループの商品は扱われていますよ!)
異常な円安で、
新羅免税店のカードがあっても、アモーレ買いにくくなってきていて、
久々に、雪花秀にしまして、
なので、「おお!そうだ〜♪」と思い出して、ライン使いをしました

DSCN2343.JPG

いやはや、さすがの相乗効果 !!!
この乾燥の季節にも潤い十分で、
そして夏ほど、昭和のにおいが気にならなくて(笑)
無事に活用できそうです。

しかし、高くなりましたよね。。。
このクリーム230000W...(定価)
免税店でも、ドルが高いので、結構なお値段に。。
そうそう、以前は書いていなかったと思いますが、箱に価格が印刷されていました。
転売する人がいるからかしら??

ちなみに、関空にあるロッテ免税店では、20,300円でした。
買う気になれなかったのですが、結局金浦で(^^;)。
新羅ホテルの方の新羅免税店で購入すれば、金額応分のクーポンもらえたのに、忙しくて行ってられなかった(涙)
でも、このクリーム 日本の化粧品メーカーの同等レベルの商品に比べて、倍の量が入っているので、なんとなく、気休めのお得感です(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。