SSブログ

ヘウサウナ2015最新情報 [サウナ・銭湯]

これまでも何度か案内して来た新村汽車駅(地上)近くのヘウサウナ 
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08-4
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-01-08

梨大1番出口から100M??と名刺に案内がありますが...

hessauna.jpg

地下鉄二号線「新村」と「梨大」の中間にある新村汽車駅ロータリーに向かって右手の「ハナ銀行」のあるビルの地下2階です

明洞地区からの分かりやすい来方だと、ロッテ百貨店前バス停(向かいは韓国銀行がある正面入り口)から緑色のバス7017に乗車して、「新村汽車駅(シンチョンキチャヨク)」で下車し、20m位戻った位置です
斜め向かいにセブンイレブンがあります。

毎月第一・第三水曜が休み
営業時間は朝4時半〜夜9時まで

以前は毎週水曜休みで、朝5時から夜8時までの営業だったのですが、9時までだとだいぶ便利になった感じです。

料金は変わらず6000W 回数券が60000Wで11枚
アカスリ代は変わってないです。17000W シャンプー付きだと20,000W。

相変わらずこの周辺が定宿なので、時折利用しますが、前に比べたら、電気が白熱灯の感じから蛍光灯になり明るくなりました。

先日初めて利用した夫は、ドカンとまん中に風呂しか無いーと不満を言っていましたが、近場の銭湯という感じで、私は満足なんですけどね。
熱々の風呂が入れない!と彼は呆れ気味でしたが、
私はその熱々の風呂があるおかげでスッキリする〜「シウォナダ〜」と思ってるんですけどね〜(笑)

睡眠室、よもぎ蒸し10,000W座浴(ジャユック)、皮膚管理もあります
立派なチムジルパンに比べたら、なんちゃって感は否めないと思いますが(^^;)

気楽にスッキリできるので、私は相変わらず活用中です!
まぁ、慣れが大きいかもしれないですけどね。

そうそう、エレベーター降りて右手にあったドアに書いてあった「指圧室」の表示がなくなっていたなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。