SSブログ

I'm Realが変わった [食]

2月は、大学教員にとって第二の師走 
今月こそ師走ではと思うぐらいに学期末の成績付けに、修論・卒論に目を通し、年度末の報告書やら自分の原稿作成やら ホントに目を酷使します。

なので、この「目」のシールが付いた、目のケア効果のアントシアニンたっぷりのジュースのご案内(笑)

imreal2.jpg

お正月に釜山の新世界百貨店のSSGマートで見つけました。他では、このビーツと人参のは見たことなかったので初購入でした。

imreal1.jpg

特に飲みにくさはないですよ。

去年、「I'm Realが変わった」と記事を書きかけたまま、下書き保存状態だったので、I'm Realジュースのことを書いておきますね。

去年の夏ですね、映画「暗殺」のイジョンジェ・チョンジヒョン・ハジョンウが、ビール各社の広告に出ているから「ビール戦争」という記事を書きましたが、そののネタで使ったこの写真

max.jpg

この時に飲んだI'm Realが、いつものトマトジュースかと思いきや、なんとミックスジュースになってて、えーートマトオンリーじゃない!!!とガックリだったのです

この時から、シールで効能をアピールするようになったみたいですね!
他にも何本も買って飲みましたが、写真は撮り忘れてました(苦笑)

I'm Realは何本か記事書いてるんですよね 好きで飲んでるから。
I'm real ビックサイズが出ました
I'm real 2:tangerine(みかんジュース)
I'm realジュース

毎朝青汁を飲んでる人なので、韓国へ行く時には、粉末の青汁を持参して、牛乳や豆乳でシェイカーで混ぜて飲んでますが、時折、I'm Realのケール&キーウイを買います。ちょっと甘いんですよね。

ケールオンリーで売って欲しいぐらいですが、
他の人には、やっぱり、青汁=「うー、まずい、もう一杯!」by悪役商会・八名信夫さんのCMのインパクトでしょうかね。古すぎるネタで、昭和を感じさせてしまいましたね(爆)

最近飲んで、美味しかったのはマンゴーだなぁ。冬には濃厚なマンゴーがいいですね。あ!夏は夏で美味しいですけど。

ちょっと息抜きネタでした(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。