SSブログ

キムウビン出演映画のチラシ [俳優]

目が慣れた顔No.1が、韓流仲間に受けたようだったので、

手元にあったキムウビン出演映画のチラシをup しておきます〜

最初に見たときに、あまりのインパクトに驚いた「チング2(友へ2)」

friend2-1.jpg

「奇皇后」以来、格好いいと思うチュジンモ
彼の映画ネタは全然書いてませんでしたので、古い映画情報でもアップしようかな。

チラシの裏面

friend2-2.jpg

そして、二十歳 これは日本版のチラシです。
なんだったかなぁ、見逃した映画を心斎橋シネマートに見に行ったら、二十歳の上映期間中で、ソファーでの撮影コーナーとか盛り上がってる感じだったところから、頂戴してきました。

20-1.jpg

そして、25日(水)WOWOWで再放送の「技術者たち」

theconartist1.jpg

これは、なかなか面白い映画ですよ。

theconartist2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

(3)ソンイルグクとテハン・ミングク・マンセー:救世軍募金のためのクリスマスカード編@スーパーマンが帰ってきた [俳優]

はいはい、毎度ながら、おふざけモードはマンセーの得意分野

20.jpg
21.jpg

お客さんのお姉さんに出してもらう始末

22.jpg

そんなマンセーをよそに、テハンはひたすら売り子さんです

23.jpg
24.jpg

さ〜残りもわずかとなってきました。テハンミングクマンセーみんなで声を出して、買ってください〜の宣伝です。

「残りあと7つです〜」

25.jpg

マンセーも声出し始めたまでは良かったのですが...

26.jpg

27.jpg

なんと、宣伝どころか モードスイッチはいっちゃったみたいで(笑)

30.jpg

あまりの状態に、酔っぱらいサラリーマンの絵をつけられちゃって 面白いのなんのって。

31.jpg

売り子で業績を上げた(笑)テハンは余裕のマイク使い!

28.jpg

無事に全て売り切って、バンザーイ

29.jpg
32.jpg

売り上げをしっかり募金して、お疲れさまでした!

33.jpg
34.jpg

ソンイルグクは、子どもにいろんな体験をさせているのは関心しますし、親以外の人から学ぶこと、しつけはとても大切だと思いますが、韓国では、彼のこうした行動(寄付行為など)は、彼の母(国会議員)の引退後に、立候補する布石だろうと言われています。
次回統一総選挙は4月ですが、さすがに、そこでは出ないだろうから、次の次に狙いを定めているんだろうなともっぱらの評判です。

テハンがんばる!:(2)ソンイルグクとテハン・ミングク・マンセー:救世軍募金のためのクリスマスカード編@スーパーマンが帰ってきた [俳優]

三人一緒にトイレに行きたくなるわけではないあたりもミソですかね...
一人残されたテハン 長男としてのがんばりの見せ所!奮闘編です

12.jpg

ちゃんとできるかな?

14.jpg

一つ2000Wです!

13.jpg
15.jpg

おー、無事に販売できました!

16.jpg

さて次のお客さんは...「はい、5000W」

17.jpg

5000W??? 

18.jpg

お客さんが教えてくれてなんとかお釣りも渡せたよ〜

19.jpg


そしてトイレから戻ってきたこの男がいきなり....

20.jpg

マンセー いったい何やってんの? 次のページへ!

(1)ソンイルグクとテハン・ミングク・マンセー:救世軍募金のためのクリスマスカード編@スーパーマンが帰ってきた [俳優]

【画像が多いので、複数ページに分けて表示します】
韓国ではもう一ヶ月前の放映で、おたおたしてるうちに、そろそろ日本でも放映かと思いますが...
せっかくなので、案内します。

このブログでも何度か取り上げた俳優ソンイルグクと三つ子の息子たち テハン・ミングク・マンセー
彼らの動向に関心を持つ方が多い様子なので、ご要望にお応えして、クリスマスカード編です

一昨年の年末は、カレンダーを作って、販売して莫大な金額になったのを全額寄付したのかな。

昨年末は、年末恒例の救世軍の社会鍋(日本だと鍋ですが、韓国はバケツみたいなのなんですよ。なんでだろう。この違いは???)の募金活動の一環として、テハン・ミングク・マンセーの写真を撮って、音声をつけて、ソンイルグクお手製のクリスマスカードを作って、一枚2000Wで、子どもたちと一緒に販売するというものでした。

こんな感じでスタジオで撮影して(いつもながら、撮影はソンイルグクが自らですね)

01.jpg
02.jpg

そして自宅でせっせとプリントアウト作業

04.jpg
03.jpg

出来上がりを確認しつつ、音声を入れていました。
2.jpg1.jpg

さあ〜て、子どもたちを連れて(手押し車に乗せて)出動です。

3.jpg

雨の中頑張ってる感じでした

4.jpg

自ら準備して、サンタクロースに扮して

5.jpg

救世軍の社会鍋の隣で開店準備です

6.jpg

なんと購入者には、テハン ミングク マンセーからのKissのお礼

7.jpg

そしていたずら好きのマンセーは、溜まったお金をかき混ぜて...何をするのやらと思っていたら...

8.jpg

早速、社会鍋(募金箱)へお金を入れたかった模様

10.jpg
9.jpg
11.jpg

そして、テハンは、ミングクとマンセーをトイレに連れて行ったソンイルグクがいない間、一人で販売にチャレンジです。

ここから、ページを変えます。【テハンの頑張り編】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KEBハナ金融グループ広告:「テハン・ミングク・マンセー」、ハジウォン、キムスヒョン [俳優]

歩いていたら、ドーンとこの広告

cf.jpg

KEB(Korea Exchange Bank)とハナ銀行が、KEBハナ金融グループになって、
KEBの広告モデルのハジウォン、ハナ銀行のキムスヒョンとソンイルグクの三つ子の息子たち「テハン・ミングク・マンセー(大韓民国万歳)」による2015下期の新しいCM(韓国では、CF:コマーシャル・フィルム)が公開されましたけど、公式ホームページでの動画は出ていないようですね。

昨年5月の最初のCMは下記で案内しましたが、
(メイキング画像も含めてリンクリストがあります)
ハナ銀行CM:ソンイルグクの三つ子の息子たち

今回のバージョンは、メイキングも含め、個人的にupしている人のは見つかりますが、公式のは見つけられないので、自分で撮った写真だけ入れておきます。

そして先日、教保文庫へ行ったら、CDコーナーに「テハン ミングク マンセー三つ子のクラシック」なるCDが!!! それも上下巻で。。
もはやそういう商売が成り立つ状態なんですね すごい。。
本屋さんで写真は撮らなかったのですが、ネットで結構情報がupされていますね。
韓国でも話題なんですねー。
日本でもワーナーミュージックから発売されているんですね。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=203718

ソンイルグクの三つ子の息子「テハン・ミングク・マンセー」@スーパーマンが帰ってきた「クリスマススペシャル」 [俳優]

ソンイルグクの三つ子の息子 テハン・ミングク・マンセー(大韓、民国、万歳)の三人の下記の記事はアクセスがすごく多くてビックリしています。

ハナ銀行CM:ソンイルグクの三つ子の息子たち「大韓・民国・万歳」
続CM情報:ソンイルグク三つ子の息子たちテハン(大韓)・ミングク(民国)・マンセー(万歳)

なので、最新のスーパーマンが帰ってきた「クリスマス・スペシャル」の様子を急ぎ写真に撮ったので、相当まばらな状態ですが(笑)ご紹介しますね!

子ども軍隊体験に行ったときの様子が紹介されていました

訓練受けたり、歌ったり、演奏したりといったシーンが多数だったのですが、ボーッと見ていて(笑)、「あ!そうだ、ブログーー」と思って撮ったのは最後のほうのわずかなものですが、相変わらずのモクパン(食いしん坊、食べっぷりがいい)様子で。

テハンはメガネをかけたんですねー。なんか夏に見たときに視力検査したのは見ましたが、メガネが必要になったんですね。

1.jpg

2.jpg

そして、相変わらずの食いっぷりといえば、No.1はやはりマンセーですね。

3.jpg


4.jpg

6.jpg

ミンググは、ソンイルグクパパの向かいで、自分なりに頑張って食べる様子でした。

5.jpg

テハンはいつ頃からか、それともメガネの後からなのか、なにかとパパべったりになってきたような...不安感があるのかなぁ。

こんな感じで軍服勢揃い 

7.jpg

まぁ、こういう体験に行くあたりがソンイルグクだなぁと思いますが、番組では、他の家族に比べ、どこかへ旅行して、農業体験したり、テンプルステイして小僧修行体験とか、そういうのをやって工夫しているなという印象を受けます。

最後は、空軍トップガン体験で、ミンググのサングラス姿がほほえましいというか、なんというか おもろいというか

8.jpg

終了後は、空軍の飛行機バッチをつけてもらっていました。

9.jpg

10.jpg

見守るアボジ ソンイルグク

11.jpg

三者三様

12.jpg

テハンは最後に、アボジ〜と駆け寄って、飛行機バッチを見せていました

13.jpg

そして最後の最後は、鬼軍曹がみんなを抱きしめて、感動?!の別れのシーンという感じでしたよ。

14.jpg

ソンイルグクの語りでは、三人それぞれが、陸海空軍に行って欲しいということで写真も出たのですが、撮りそびれてしまいました。彼らしい反応で思わず、苦笑というかなんというか。

見ていて面白かったのは、ソンイルグク運転で軍隊体験へ向かう際、歌うこともあるんだよという話をしていたら、
ミンググが突然 センイルチュッカハムニダ〜♪(Happy Birthday to you~♪)と歌い出し、サラハヌン アボジ〜(愛するお父さん)と歌って、
歌といえば、Happy Birthday to youかよと、苦笑いだったソンイルグクパパもアボジ〜のフレーズで感動という感じでした。

いつみてもこの三つ子ちゃんたちの様子は可愛いというか、微笑ましいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

続ビールネタ「妊娠したチョンジヒョン ビール広告モデル継続」ハンギョレ新聞 [俳優]

映画「暗殺」のことを書いたまま、忙しさで全く更新しておらず、申し訳ないです。
毎度訪韓の度にネタ満載で帰国するのですが、帰国後は時間がないまま、化石ネタになってしまって...

もはや数ヶ月前のネタになってしまいましたが、ご案内

7月の滞在中にチョンジヒョン(「星から来たあなた」で大ブレイクですので、名前だけでピンと来ますよね?)の妊娠のニュースが飛び込んできて、
ロッテKloudのCMどうすんだろう??
以前の記事は下記
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25

と、思っていたら、7月24日のハンギョレに載っていて、おおー!これはいいネタだ〜と新聞を持ち帰りました(^^)v

chonjihyon.jpg

で、帰国して、早速ハンギョレのサイトをチェックしたら...

http://www.hani.co.kr/arti/economy/marketing/701562.html

なんと、新聞とタイトルが違う!

紙の新聞には、
「妊娠したチョンジヒョン ビール広告モデル継続」となっていましたが

web版では
「妊婦チョンジヒョンのビール広告 秋には見られる」ですって

この後も結構話題になっていて記事を興味深く読んでいたのですが、8月に入ってパタットネタが途切れ、事務所圧力かしら?それとも妊娠はおめでたいから、ネタ引き摺りしないってことかしら??なんて思いましたが、前例のないことで、結構ビックリでしたけどねー、わたしは。

そしてこの記事を見て、おおー自分で全部読めるよと結構うれしくなったのを思い出しました。

なぜか、ハンギョレの日本版のwebでは見つからず、7月23,24,25日の新着ニュースも全部見て探したんですけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

dラインブーム 女優さんたちの美しい妊婦姿 [俳優]

いま韓国で最も流行っている写真撮影は、Dラインだそうです

dline.jpg

妊婦姿のお腹のふくらみのdです

歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」でブレイクしたハンヘジン
サッカー選手奇誠庸と結婚して、芸能界を引退した彼女
SBSヒーリングキャンプ(トーク番組)もよかったのになぁ。
私の好きな映画「26年」の主演の気概も含め、いいなと思っていた女優さんでしたが、奇誠庸との結婚には、ちょっと残念気分でおりました。
でも、ニュース番組でのインタビューの様子では、とっても幸せそうでしたので、よかったのでしょうね、自分が好きだと思う人と一緒になれて、子どもをもつということは。

で、妊婦姿の写真を撮影した様子などが公開されたのですが、いま、韓国芸能界では、dライン撮影ブーム...

ニュースでは、Sラインより Dラインと言っていました
スタイルがいい女性のSラインよりも、dラインが美しという感じの報道でした。
妊婦の豊かさということを言いたいのかなぁと思いました。

私の記憶では、デミ・ムーアがブルー・ウィリスと結婚していた当時、初の妊娠で、雑誌『バニティ・フェア』で妊娠ヌード写真を撮ったのが先駆けかなという記憶ですが、
韓国では、ヌードではない写真が紹介されていました。報道番組だから??? その点はわかりませんが...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

@KTX ソンイルグクの三つ子の息子たち「大韓・民国・万歳」テハン ミングク マンセー [俳優]

ハナ銀行、ハナ金融グループのCMについては、下記でご案内しましたが
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-1

대한 민국 만세 大韓・民国・万歳 テハン ミングク マンセー KTX車内では、こんなところに(笑)

@ktx.jpg

ミングクとマンセーは似てるけど、テハンはちょっと??(@@)

先週の「スーパーマンが帰ってきた」は、初めてのチムジルバンでした
テレビ写真撮っておきましたので、これも別記事にしてupしますね!


チョンジェヨン主演ドラマ「アッセンブリ」 [俳優]

好きかどうかと言われると、特に好きという俳優さんではなかったのですが、いわゆる韓流マジック???

cjy.jpg

チョンジェヨンの主演映画を結構見てきましたが、脚本がいいものが多く、俳優さんというより、テーマとストーリーで興味を持った内容が多かったです。

そのチョンジェヨンが主演のドラマの広告を街で見て、ちょうどスタートの日から視聴できました。
ブログのタイトルには、日本的なカタカナ読みで、「アッセンブリ」と書きましたが、
어셈블리/オセムブリ(assembly)です
http://www.kbs.co.kr/drama/assembly/index.html

ソウルナビのただいま放映中ドラマのサイトでは、以下のように紹介されています
----------
溶接工出身の国会議員チン・サンピル(チョン・ジェヨン)。単純で常識がなく正義感だけは強い彼がカリスマを持った真の男になるまで、国会という世界で行われる政治をエピソードを交えながら描く政治闘争ドラマ。主人公は数々の映画に主演するチョン・ジェヨン!
----------

放映初回は、労働者として、団結し、労働運動を展開している様子が描かれ、
第2話にして、国会議員に当選! 展開早いです。

第1話では、力強く労働者の置かれた厳しい状況を訴える様子が、なかなかでした。
台詞回しも、韓国の労働者の厳しい状況が盛り込まれていました。
韓国ドラマで見慣れた役者さんが多数出演で、安定して観られる魅力と、今後のストーリー展開が楽しみな一本
こういう社会的な問題を取り上げた脚本は、私好みです
日本での放映が待ち遠しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能