SSブログ

韓国のドラマ&俳優さん投稿を消したこと [俳優]

以前、ドラマのことや俳優さんのことに触れた投稿をupしたことがあったのですが、
あまりにも異常な数でアクセスされていたので、削除させて頂きました。

ドラマや俳優さんのことを知りたい方は、
別の的確で適切な情報にアクセスしていただいた方がいいかなと思ったためです。

私は、その方面にはあまり明るくないので、無駄にアクセス頂くのも申し訳ないですし、
公的なISP勤務の経験を踏まえ、交通渋滞を引き起こしたくないので、ご了承下さい。

楽しみに読んで下さった方には申し訳なく思います。すみません。

このブログでは、ほそぼそとですが、短期留学の日常を綴っていきたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。

昨今は、食べ物や日常ネタばかりですみませんが、楽しんで下さっている方もいらっしゃるようなので、気軽に投稿していきますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。