SSブログ

Dr.Jart+のかたつむりクリーム:韓国コスメ [美容]

入国してすぐに購入したのですが、upし忘れていました。
発売されたばかりで、案内が見当たらなかったので、掲載しなきゃと思っていたのに(^^;)。

この数年、各社が出して話題となった「かたつむりクリーム」が、Dr.Jart+からもようやく出ました。
drjart.jpg
皮膚科医が開発し、パラペン・香料フリーなので、安心して使える点が人気のDr.Jart+から、1月に発売されたばかりの商品です。Anti-Aging Time Returning Clinicと案内されていますので、Around40世代にもOKなお手頃コスメかなと思います。
免税店限定で、限定サービスのアンプルがついています。

サウナ・銭湯に行くときに持参しています!

Dr.Jart+のwebにも情報が出ましたので、URLを入れておきます。
http://www.drjart.com/shop/product/prod_view.asp?code=0265
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。