SSブログ

近所のスタバ [食]

大学の建物に入っているからか、学生の利用が多いからか、
謎なぐらいに広く、明るく、天井の高い、スタバらしくないスタバです。

延世大東門すぐのバス停の前なので、時間帯によってはかなりの人ですが、
夜8時半ぐらいだとガラガラ。

明るいのは、勉強している人が多いための配慮かなと思いますが、新村や梨大周辺のスタバとも全く雰囲気が異なるので、面白いなと思って紹介しました。

ちなみに今日も、「今日のコーヒー」はオーダーがなかったようで、
4分かかりますが、いいですか?と言われ、もちろんOKです。
新しいのをドリップしてもらい、帰宅して、ヴァレンタインに頂いたチョコレートを食べつつ、のんびり過ごしています。

こちらが店内写真です。
左手が入口のドアで エントランス付近も妙に広いでしょ。
staba2.jpg
右手がレジと、カウンターです。
staba1.jpg

私の座っている位置の右手奥にはさらに広いコーナーがありますが、
人がいましたので、さすがに写真は撮っていません。
あしからず。

ここの店員さん達はいい感じの人が多いので、その点が気に入っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。