SSブログ

フードコート@現代百貨店・新村店 [食]

お一人様向け情報として、フードコート情報をいくつか掲載しようと思います。

現代百貨店新村店地下のフードコートは、レジカウンターで自分が食べたいものを言って、オーダーする形式です。

お店でメニューを見れば、だいたい分かるでしょうから、ハングルが読めなくても、何とかなると思います。

ここのフードコートの特徴は、
レシートに、自分のオーダーした物の表示番号とともに、
座席の番号が記載されていて、表示されている座席へ座るという仕組みです。
hyondefoodc1.jpg
だいたい、自分がオーダしたもののお店の近くの席になります。

ABCのエリアと番号は、フロアの天井からつり下げられているので、すぐに分かると思います。
hyondefoodc2.jpg

フードコートの座席エリアは、こんな感じです。
hyondefoodc3.jpg

ちなみに私は、大好きなビビン冷麺をオーダー
hyonde-bibin.jpg
味は良かったのですが、麺がサツマイモ入りの麺かな。
ものすごーく細い麺でしたが、くっつくのと、切れが今ひとつで、ちょっと食べにくかったです
かといって、ハサミを借りて、切って食べるのも寂しいような、そんな感じの麺でした
くずもちに似た感じというか(笑)

大好きな、市庁の江西麺屋に食べに行きたいけど、まだ行っていません。
コングクス(豆乳麺)もまだ食べていないし、
涼しい風が吹いてきて、夏が終わる気配なので、急いで夏の風物詩を味わいに行かねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。