SSブログ

ハ・ジョンウ하정우初監督作品「ローラーコースター」롤러코스터:最高のB級映画!!! [映画]

ハ・ジョンウ初監督作品の「ローラーコースター」롤러코스터 【10月17日公開】
rollerc.jpg
http://rollercoaster.interest.me/?&t__nil_upper_main=homepage
動画付きです☆

たった今、金浦空港のCGVで見終えて、早速ラウンジで、興奮冷めやらぬまま、blogを書いています(^^)v

いや〜勝手にmy darlingの하정우 감독님ハ・ジョンウ監督 やるねぇ〜という面白さ!!!
音楽の使い方も、トピックも、こってこての世界ですが、アメリカのB級映画的な、こってこてコメディ♪
先月見た「スパイ」のダニエル・ヘニーばりのこってこて具合な分かりやすさですよ〜(笑)
↑例えが分かりにくくて、相済みませんが、ダニエル・ヘニーは、40代半ば以上の人なら、1970年代の草刈正雄の格好良さという、わかりやすい西洋的要素入の、分かりやすい「美男子」という意味でして、B級映画的な、定番のオチの連続でも、分かってても面白いという映画という訳です。

ホントは、darlingに演じて欲しかったわぁ〜、主役という気持ち大ですが、
たまたま上映時間の都合で、帰国直前の金浦で観るのがベストと思ってのチョイスでしたが、
なんとなんと、金浦空港が出てくる映画で、ハマり過ぎな側面に笑ってしまいました。

羽田に東京も出てくる訳ですから、darlingは、東京に滞在していたんですねぇ。生のお姿、一度お目にかかってみたかったです(*^^*) 笑。

ラウンジでは書ききれずに帰国後のupになりましたが、
復路便では、映画のワンシーンでもあるMax(ジョンウがCMに出演している)のビールを飲みつつ、映画の余韻にひたりました☆

ちなみにこの映画の英語タイトルは、Fasten Your Seatbelt(シートベルトをお締め下さい)
いやいや、そのまんまなんだけど、なかなかいいですね。
これぞ、B級映画っぽいタイトルだわ。 次回作に期待が持てますね〜☆

さて、明日からまた韓国
さすがに中一日での移動は、年齢的にも堪える(苦笑)
今回の滞在でも仕事の合間に、(仕事の後に?)一本でも映画を観て来たいです〜(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。