SSブログ

イラッとくる韓国語講座の河本君よろしく、パジャマズボンを購入。 [生活]

私の好きな番組の一つ「河本準一のイラッとくる韓国語講座」
http://www.tv-tokyo.co.jp/irakan/

スペシャルの際にも再放送された、広蔵市場での一幕で、
河本君が、着るものを求めて、広蔵市場の古着街&格安洋服屋へ向かうのだが、
どこぞの昔の演歌歌手の人かと思うようなキラキララメの服や
ズボンしか売っていないパジャマ屋さんで、パジャマの下だけを買うというシーンが出てくる。
ちなみに、そのパジャマは、韓国撮影の際の定番となり、釜山の時にも履いていたと思う。

そして私も、河本君と同じ現象です 
タイツを買いに行ったところ、下着&靴下、ズボンの下だけとタイツ類のお店で、
持参したパジャマもありますが、つい、買ってしまいました。

8000W 525円です
市場で買うと、5000W位かなと思いますが、小ネタ方々買ってしまいました〜。

ちなみに先ほど買った布団は、安心の韓国製でしたが、パジャマズボンは中国製。
zubon2.jpg
テレ東のページには、めでたくパジャマの上を着ている河本君がいます。
私は上を見つけられるかなぁ。

しかし、不思議ですよね 下だけ売っている店だらけってことが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。