SSブログ

特設クラス:亀学習者への朗報 [KLI]

今日、担任の先生から、講義後に、
来週月曜から、月〜水の午後2時〜50分まで、
ハングル学習が困難な人向けの特別クラスが開設されるとの案内を頂いた。
 めちゃくちゃホッとする、朗報である!助かった。
そういう補習クラスが何故無いのか、リクエストに上げたいなぁと言う気持ちでいたところに、ホントにありがたい話である。
※語学堂内に、意見箱が設けられているが、そこへ投書ということまでは、まだ考えていなかった。

まぁ、簡単に言うと、それだけ、私の状態が酷いのである。

学生生活を通じても、そして人生においても、ここまで落ちこぼれの経験は初めてだ。
40過ぎても、まだ初めてのことがあったのよ〜とうれしく思うしかないが、ホントは大変だ。

入国してから、韓国人の妹たちと会えずにおり、
また、各大学にいる研究者の方々ともまだ連絡を取っていない。
まぁ、自分で自分を追い詰めている面もあるかも知れないが、
実は、会うという余裕がなかったのである。

ともかく、親しい人に頼らずに、解決できるかも知れない糸口である。
がんばろー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。