SSブログ

更新しないといった割に...(^^;) [KLI]

加速度的に、宿題の量が増えてきました。
=授業の進み方も結構早くなってきていると思います。
一単元が、さっと終わる感じなので、よほど復習をしないと間に合わない気がします。

とはいえ、私の復習時間は十分ではなく、、、、。

テストで、間違えたものを直して書くだけでも、時間が取られている始末
合っている人は、すぐ終わるだろうが、間違いが多いと、それだけ、書き直し練習に時間がかかる。
悪循環ですよね...。

そんな中、今日は、入国して、初ビール。
テコンドー仲間とその友人と一杯だけ、飲んで来ました。
よって、その前に、ダッシュで宿題を終わらせました。
頭に入っているのやら、単に、こなしているのやら。。。よろしくないなぁ。

一杯だけでも、楽しかった。
英語での会話なので、韓国語の学習にはなっていないですが(苦笑)
単語だけでも、韓国語を使えるようにトライしてみないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新に関するお詫びと近況気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。